--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お題「メイド」「洗濯機」「車」

最近全くチェックしていなかったのですが、今日久しぶりにweb拍手を確認しました。

どうせ誰も押してないだろうな、と思っていたらありました。

しかもコメントもっ!

1人でもクリックしてくださる方がいると、想像以上に喜びます。

で、今回はコメントがあったことで少々舞い上がっております。

どなたか分かりませんが、ありがとうございます。

後ほど、返事の方を書こうかと思います。

とりあえず、三題噺をどうぞ。

2009.05.16 Sat l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
お題「冠」「猫」「旅人」

うん。

う~ん……。

うん。

どうぞ。
2009.05.12 Tue l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
お題「テーブル」「ミルクティー」「宇宙」

ちょっと変な感じ。

小説とは呼べない形式だなぁ。

分岐ルートっぽい。

どぞ。
2009.05.10 Sun l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
お題「牢屋」「象」「王女」

雨が、降っています。

今日は大学に行く用事があったのできつかった。

明日も1限があるので、ぜひとも晴れていただきたいものです。

あ、どうぞ。
2009.05.07 Thu l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
お題「折り紙」「自動車」「オムライス」

久々に長いのを書いた。

これ、しっかりプロットを作ればぼちぼち良い感じになるんじゃないかな。

展開が無理やりなのは、やはり時間制限のせいです。

すみません。

では、どうぞ。
2009.05.05 Tue l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
