--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルにはそう書きましたが、怖いのは血圧と体重。

血圧は、まぁなんていうか白衣高血圧っていうんですか。

いざ測らんとするとドキドキしてしまって駄目。

どうせまた高いですねぇ、って言われるに決まってる。

それから体重ね。

これは多分なんだけど、痩せた。

去年は一昨年より約2kg減。

確実に筋肉が落ちた。

で、今年。

嫌な予感しかしない。

下手すると……。

さて、そんなところで体重の話も出ましたので、こちら。


Trying to lose weight? Watch what you drink
↑クリックでリンク先へ。


飲み物って案外カロリー高いって話。

ペットボトル症候群なんて言葉も聞かれるくらいですから、気になる方はお気をつけて。

病気になったらどうしようもないですし。

あ。

ちょっとだけ本文抜粋します。


~~ここから~~

Question: Are healthy drinks like smoothies and teas a better option when trying to lose weight?

Not really. As one dietitian CNN spoke to phrased it, "A calorie is a calorie is a calorie, no matter where it comes from.

~~ここまで~~


そういうこと。

どうせ、何食おうが何飲もうがカロリーはカロリーですよ。

ね。

と言っても、あまり気にしすぎるのも良くないんですけど。



美味いもん食えば幸せになれるんだから、もうそれで良いじゃん。



ああ。

体重こええ!



banner2.gif
2009.04.08 Wed l テキスト(食品・栄養関係) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/99-fa17104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
