--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会話オンリーSS

どぞ。
京子「結衣、もう寝た?」

結衣「寝た」

京子「起きてるじゃんよー」

結衣「何だよ、眠いんだよ」

京子「なんか眠れない」

結衣「そうか……」

京子「夜通し話しようぜ」

結衣「勘弁してくれ」

京子「ぶーぶー」

結衣「……」

京子「じゃあ勝手にしゃべるから良いよ」

結衣「はいはい」

京子「今日思ったんだけどさー」

結衣「うん」

京子「結衣にご飯作ってもらってー」

京子「結衣に買って来てもらったラムレーズン食べてー」

京子「結衣に添い寝してもらってー」

京子「私、幸せぽかぽかだなーって」

結衣「そうか」

京子「結衣は?」

結衣「んん?」

京子「結衣は幸せ?」

結衣「……普通」

京子「そっか、普通か」

結衣「何にやにやしてるんだよ」

京子「べっつにー」

結衣「胸に顔うずめるな」

京子「結衣のにおいがする」

結衣「……」

京子「幸せぽかぽか」

結衣「全く、京子は仕方がないな」

京子「うん、仕方がないな」

結衣「もう寝るぞ」

京子「幸せぬくぬく」

結衣「はいはい、おやすみ」

京子「ねぇ、結衣?」

結衣「何だよ」

京子「おやすみの、ちゅー、しよっか?」

結衣「しねーよ」

京子「間違えた」

結衣「は?」

京子「おやすみの、ちゅー、するね?」

結衣「ちょっと、きょ――」

京子「……」

結衣「……ばか」

京子「うん」

結衣「もう一回だけな」

京子「うん」

結衣「おやすみ……」

京子「うへへ」

結衣「気持ち悪い笑い方するなよ」

京子「……もう一回?」

結衣「ねーよ」

京子「あるよ」

結衣「……きりないから」

京子「あるよ」

結衣「ねーよ」

京子「…………おやすみ」

結衣「ん? あ、ああ、おやすみ」

京子「結衣、もう寝た?」

結衣「……」

京子「寝ちゃったか」

京子「じゃあ、もう1回だけ」

京子「……おやすみ、結衣」

結衣「京子、寝てる?」

京子「……」

結衣「寝てるな?」

京子「……」

結衣「よし」

結衣「おやすみ、京子」



京子「……幸せぽかぽか」

結衣「寝ろ」

京子「うへへ」

結衣「もう1回、だけな」

京子「うん」

結衣「……もう1回、するか?」

京子「うん」

結衣「……も」

京子「もう1回」

結衣「うん」

京子「……まだ」

結衣「うん」

京子「……ねぇ、結衣」

結衣「ん?」

京子「もう1回、聞くね」

結衣「うん」

京子「結衣は、幸せ?」

結衣「……」

京子「幸せ?」

結衣「…………ぽかぽか」



了。



駄文同盟.com

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

2011.11.05 Sat l SS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/295-f3a4e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
