--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これ書いたら寝るわ。

ええ時間じゃし、なんか頭ぼーっとするし。

というわけで、推敲なんてしてない一発書きだけど、久しぶりの突発的小説です。

どぞ。
(月曜日)

今日からまた学校が始まる。
やんなる。
ほんっとうにやんなる!
毎朝毎朝目覚まし時計にたたき起こされ、お母さんにたたき起こされ、
それで、なんで、どーして!?
勉強なんかをしに学校に行かなくちゃいけないの?
わけわかんない。
はぁ。
月曜日って憂鬱……。

(火曜日)

だから、別に、そーゆーんじゃない。
うん、そんなんじゃない。
よくよく考えてみて……。
うん、やっぱり、そーゆーんじゃない。
そりゃ、確かに、ね。
嬉しい、のは、嬉しい、けど。
でも、だからって、ね。
……もう寝る。

(水曜日)

だーかーらー、違うってば。
今日は何度か目があったけど……。
そう、だって、あれは、あいつが私を見ているからだもん。
だから、違う。
そんなわけない。
私が、あいつを、

(木曜日)

……。
…………。
………………。
………………好き。
なんだと思う。

(金曜日)

明日は土曜日。
待ち遠しい土日の休日ライフ!
なんだけど、ね。
うん、いや、あのね、嬉しいの。休みは。
本当に嬉しいのよ。
だけど、ね。
ん~ん、違うわ。
別に寂しいとか、そういうんじゃないの。
ねぇ、何言ってるんだろ、私。

(土曜日)

今日から2日間の休日が始まる。
やんなる。
ほんっとうにやんなる!
何にやんなるって、そりゃ、言えないけどさ。
言えないけど、でも、とにかくやんなるの!
なんで、どーして?
わけわかんない。
はぁ。
休日って憂鬱……。

(日曜日)

明日は月曜日。
とっても不思議。
明日は月曜日なのよ。
ねぇ、不思議。
こんなに月曜日が来るのが嬉しいなんて。
こんなに月曜日になるのを待ち焦がれるなんて。
ほんっとうに不思議。
……私ってば、結構単純なのね。

多分、ちょっとしたことで楽しくなるんだと思う。
ちょっとしたことで、いろんなことが変わっていくんだと思う。
だから、明日はちゃんと言うんだ。
「おはよう」って。
これまでの仏頂面じゃなくて、笑って言うんだ。

月曜日はもうすぐ――。







banner2.gif にほんブログ村 小説ブログへ



2010.03.25 Thu l 突発的小説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/243-8eed5203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
