--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと前までは秋到来か、って感じだったけど、ここ数日はまた暑くなってきた気がします。

扇風機がフル稼働中。

そんな9月末。

こちら、どうぞ。

【仏国ブログ】フランス人が見た日本の自動販売機

なんだっけ?

日本みたいにあちこちに自動販売機がある光景って世界的には異常なんだっけ?

あれでしょ。

自販機の中に入っている商品とかお金とか普通は盗られちゃうんだよね。

そういうのって、日本に住んでいるからだろうけど実感わかないよね。

日本人がスリの対象になりやすいっての分かる気がする。

で、この記事の後半部分。

缶コーヒーについて触れられています。

う~ん。



缶コーヒーって美味いかなぁ?



いや、微糖とかカフェオレ系みたいに砂糖やミルクが入っていれば美味しいのもあると思うね。

具体的な商品名は挙げないけど。

だけど、ブラックの缶コーヒーは美味いかな?

あんま好きじゃないな。

ブラックは豆から淹れたケースじゃないと、飲めたもんじゃないと思うんだけどなぁ。

まぁ味覚や嗜好は人それぞれだし、この辺にしましょう。



あと数日で一区切りつきます。

早く終われ、今月。

そして、しばしの休息を。


banner2.gif 

スポンサーサイト
2009.09.24 Thu l テキスト(食品・栄養関係) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/227-20da4f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
