--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に手書きのレポートを書きました。

シャーペンというものを手に取ったのもかなり久しぶり。

基本的にノートはボールペンでとるタイプですし、鉛筆はたまに使いますが、シャーペンは握ってないな。

でも今日は使いました。

疲れた。手が。

では、以下ネタバレで。
ヒナギク、蕩れ。





化物語からの流れで言っておく。

OPとEDが変更。

OPで、今後何をやるのかが分かるね。

理沙の話もやるんだな。

EDは、なんかラブコメっぽいね。

あまり共感が得られるかどうか分からないけど、あのアニメーションは一昔前のラブコメっぽい。

曲は、ね。

歌は……ね。

うん。ノーコメント。

本編いこう。


ヒナギクは扱いが凄いな。

ハムとの差が……。

この話はハムがメインのはず。

なのに、全部ヒナギクが持っていきました。

2期アニメだけ見れば、どう考えてもヒナギクがメインヒロイン。

別のアニメですね。

まぁ良いや。

とりあえず、喫茶どんぐりが出てきました。

咲夜の誕生日をやるはずなので、バイトの話もやるんでしょうね。

別にバイトの話が絶対要るわけじゃないけど、今後も原作どおりにやるならやるでしょう。

ん~。

まぁなんていうか、やっぱりヒナ祭り祭りで燃え尽きた感じ。

やはり多少はオリジナルが欲しいのかもしれないね。

せっかくアニメでやるんだからね。

1期ほど吹っ切れなくても良いけど、ある程度は暴れてみても良いんじゃないかなと思う。

せめて最終回くらいは、ね。

と思うけど、これまでの流れを見るとオリジナル展開ならまず間違いなくヒナギク贔屓になりそうなので微妙。

いや、ヒナギク好きだし別に良いんだけど、原作ではアーたんが伸びてきている今、せめてアニメでナギを推しておかないと、ますますメインヒロインの立場が危うくなりそう。

まぁ、もう随分前から危ういんだけどね。

うん。

そんなところかな。

中身のない感想だったけど、今週の話はそれなりに面白かったと思いますよ。

今期で絶対的におススメってことにはならないけど。


banner2.gif 

スポンサーサイト

2009.08.02 Sun l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/223-17422b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
