--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。

先日はゼミの飲み会があり、胃が限界を訴えるくらいに食べてきました。

あ、もちろん、テンションがあがるくらい飲みました。

久しぶりにあれだけビールを飲みましたよ。

帰宅後2時間くらいじっとしてました。

さて、そんなこんなで久々の更新。

以下、ネタバレ。
戦場ヶ原、蕩れ。





マイマイが終わりました。

やはりOPは使い捨て。

もう驚かない。

別に言うことはないかな。

ラノベらしい展開、っていうか。うん。

ラノベだから許されるくささっていうのかな?

そういうのがある。

告白の場面とかね。

あれは顕著。

悪い意味で鳥肌が立つくらい。

でも、それが心地良い。

嫌いじゃない。


さて、八九寺が参戦したことで、いよいよ面白くなってまいりました。

アニメではどこまで絡ませてくるかに注目だね。

正直、放送……できる?

結構放送してるし、ある程度はいけるのかな?

わかんね。

わかんねーけど、まぁ今後もぽつぽつ出てくるでしょうね。

夫婦だし。


で、次はするがモンキー。

そして、なでこスネイク、つばさキャットか。

撫子もこれまた可愛いんだが、とりあえずは神原だな。

神原はどこまでやるかなぁ。

まぁ彼女も八九寺と同様に自分の物語が終わってからが本領発揮だよなぁ。

とりあえず楽しみなのは楽しみですね。

実際動いているところを見てみないと何とも言えないし、次週を待つ、ということで。

週を重ねるごとに、視聴者が絞られていく気配。


banner2.gif 

スポンサーサイト

2009.08.02 Sun l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/222-48706f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
