--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
を書きたいのですが、寝不足につき今日はちょっとそろそろやばい。

勉強もしなくちゃいけないので、簡易感想を書いて倒れます。

ということで、以下ネタバレ。
あ、3話構成か。

まだ終わらなかった。

蕩れるのは、来週に持ち越し。

あと、OP来ました。

素晴らしい(笑

想像してたよりも遥かに良かった。

EDも若干変わっていたし、これはやはり話ごとにOP、EDともに変わるかもね。

シャフトだから予想通りっちゃ予想通り。

で、本編。

話としてはあまり進んでいない感じ。

実際、化物語は会話が中心だから話が進まないのは仕方ない。

会話部分が受け入れられるか否かで原作を気に入るかどうかが決まるくらいの代物のようですし。

ん~、今回注目すべき点はどこかな。

「噛みました」

は、出てきたね。

後はー、特に言うこと無いっちゃ無いね。

来週まで見ないと言えないところが多いからなぁ。

ま、ネタバレ注意って書いてあるし、書いてしまっても問題ない気がするけども。

あ、そうそう。

携帯番号をGETしたところね。

あれ、うまいことやってくれたと思う。

原作を読んで、

「うわ。こういう書き方がラノベっぽいよな」

と思った部分だし。

良くも悪くも印象に残る部分。

だから、ここも下手すりゃスルー(文字だけ表示してさらっと流す、あのシャフトがよくやるパターン)かと思ってたんだけど、ちゃんと声に出してくれたし。

アララギさんが多少なりともガハラさんを意識していることが表れている場面でもあるかなぁと思うし、ちゃんとやってくれて良かったな、と。

そんな感じかな。

とりあえず来週だね。

マイマイが解決してからが、本領発揮。

ある意味、神原が出てきてからが本番。

アララギと八九寺の絡みもようやくスタート。

さらに視聴者を選びそうな展開へと向かいます。

では。


banner2.gif 

スポンサーサイト

2009.07.25 Sat l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/220-a6ae4633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
