--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほい。

化物語感想。

もうひたぎクラブ終わりか。

以下、ネタバレ。

OPとEDは変わるんだと思うね。

次回からはマイマイだから八九寺が歌うんじゃないの?

そして、EDは踊ってくれると(笑

さすがに1回でOPを変えはせんかな。

シャフト・新房だから分かんないんだな。

まぁ、それはおいといて本編感想。

テンポ良いね。

はしょり過ぎっちゃあはしょり過ぎだけど、そこまで問題は無さげかな。

演出はやっぱりひどいね。

ひどいって言うと語弊があるね。

僕は嫌いじゃないんだけど、受け付けない人が多いんじゃないかな、という意味でひどいなと思った。

個人的にはこういうのもアリだろうなと思うから、やっぱり見る人によって変わるんだろうけど、駄目な人はあの実写のシーンでもう駄目だろうね。

という感じかな。

後は、蟹ね。

映像化すると、あーなるのか、って感じ。

うん。あれは良かったんじゃないかな。

説明足りんな、とはちょっと思ったけど。

にしても、ガハラさん可愛いね。

びっくりした。

原作でも群を抜いて可愛いけどな。

あ、撫子がいるか。

なんでこの2人が良いのか、っていうのは理由は分かってるんだけどあまり書きたくないな。

だから書かない。

で、あれだね、あの終わり方だとガハラさんがデレた感じだけど、そんなことないから。

原作未読だと、来週以降「あれ?」って思うんじゃないかな。

や、まぁ、ごくまれにデレるんだけどね。

もしかするとガハラさん的にはずっとデレてんのかもしれないけど、基本はもう……もう、ね。

あららぎさん(一発変換できないので平仮名でいく)がかわいそう。

あー、とにかくマイマイか。

こっから段々、あららぎさんがおかしくなっていくわけだね。

会話やあららぎさんの変態行動をどこまでやるかなぁ。

わかんねぇ。

そんな感じで。


banner2.gif 
スポンサーサイト

2009.07.11 Sat l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/205-158ede7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]クチコミを見る 暦はひたぎを連れて廃ビルに住む怪異にくわしい謎の流れ者 忍野メメに相談する。 メメは「勝手に助かるだけ」と嘯くが、暦とひたぎに怪異を除くためのアドバイスを与える。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週
夏の新番1本目。随分面白かったんで書いてみます。ヒロインのひたぎの体重を取り戻すというのを主題に1話からやってる本編。1話のOPでは血生臭いバトルを繰り広げてましたが、今のところ会話シーンが非常に多いですね。しかし、このアニメは会話だけ聞いててもあまり退屈
果たしてひたぎさんは重くなれるのか!? 今日のひたぎさんは脱いだり着たり。 自慢の体をあららぎ君に見せびらかしています! なにがした...
2009.07.12 Sun l 空色きゃんでぃ
聖書に誓えば破却不能だと呵責があるのに、祝詞に寿(ことほ)がれた誓いには反故が自在だとは納得できない話です。 離婚が人生の大事だった...
