--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これはあれだな。

アニメ枠で新しいカテゴリを作った方が良いかもしれんな。



さて、今日は久しぶりのオフでした。

と言っても買出しのために、朝から3時間ほどチャリで行ったり来たりを繰り返しましたがね。

ただ、大学に毎日行くようになると平日の休みがなんかふわふわするね。

ふわふわ? もやもや?

要は物足りないっていうか、そんな感じ。

でも今日は結局買出しで死にそうになったから、そんな気分もすぐに消えたね。

あ、そうそう。

先週買っておいて暇が無かったポニョを見た。

感想は、もしかしたらまた後日に書くかも。

そんなオフだったんだけど、明日からまたしばらく修羅場っぽいね。

もちろん土日は休みをいただいているけど、今月いっぱいは厳しいね。

来月からは院試関連で休みになりそうだけど。

ほい。

前置きが長くなりましたが、狼の感想行くね。

以下、ネタバレ注意。
1話だしね。

来週以降は書くか分からんけど、せっかくだからなんか書いておくことにする。



期待通りじゃないかな。

面白かったよ。

OPではエーブもいたし、これはどこまでやる気なのかなぁ、って感じ。

エーブが出てきちゃうと切りどころが難しいよね。

だから最終回をどう持っていくのかが気になって気になって……。

ま、それは良いか。

とりあえず今回の話。

アマーティね。

これは原作を読んでなかったならばまた違うんだろうけど、読んでいる立場からすると見るのがきついね。

原作の中で最も読み返したくない巻かもしれない3巻。

ロレンスが頑張る巻だから嫌いじゃないんだけどね。

だけどね、これはやっぱりね……。

しかも原作はほんの数十分耐えればオチまで行けるけど、アニメだと最短で1週間待たないといけないからね。

多分うまいところで引くだろうし、きっと「うあああ!」ってなるね、こりゃ。

まぁこの話があるからこそ次に繋がるわけだから避けられないのは分かるんですよね。

うん。

とにかく良い感じだったし来週以降も期待して良い出来だったと思います。

そんなところで。


banner2.gif 
スポンサーサイト

2009.07.09 Thu l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/202-ab57011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
