--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来週以降も続けるかは不明。

ただ、作者も言っているように今週から1つの山場を迎える新展開に突入した模様なので今週は書く。

以下、ネタバレ注意。

1)絆の石

ある程度情報は開示されたけど、まだよく分からんね、これじゃ。

ま、石の内容はおいといて、8年前に引っかかり。

これが7年前なら面白かったのに……って感じ。

7年前ならナギは6歳ってことだからねぇ。

ああ、でも5歳で正しいっていう見方もあるのか。

つまり、6歳っていえば作中でいろいろ動きのあった年代なんだと思うんですよね。

例えば、ハヤテがアーたんに出会ったのは10年前、つまり彼が6歳のときだし、

ヒナギクが両親に捨てられたのも、6歳の誕生日前。

ナギの誕生日が12月だってことを考慮に入れれば、8年前はナギが6歳になる年なのかもしれん。

ま、だからといって何か予想できるわけじゃないけどね。

来週を待てば、もうちょっと深く考えられるかもしれん。

それは次の項目と関わる話。


2)天王州さんの口グセでしょ?

だってさ。

ん~。

久々に来週が楽しみな引き。

上の話と関連させると、ヒナギクがアーたんに出会ったのが、6歳より前か後かが若干引っかかってる。

要は、これも来週待ちってことだね。

にしてもねぇ。

あー、そうきたか。

ラブコメ的にはめちゃめちゃ面白いんだけど、どうなるんだろう。

僕の中では最終的にヒナVSアーたんの構図が出来上がってるから、こっからどう転ぶのかが気になるね。

んで、ヒナギク以外はアーたんを知らないのかな。

そこも問題だよね。

泉以下、生徒会のメンツはどうなのか。

あるいは、ナギはどうなのか……。

それから「天王州さん」っていう呼称ね。

なんとなくだけど、彼女らは特別親しいわけじゃないんだろうね。

いや、分からんけど。

あ、これもし、ヒナとアーたんの出会いが6歳より前なら、ヒナの両親の話が聞けるかもしれんな。

違うか。

過去編でアーたんがあれだけ名前、名前って言ってたってことは彼女らの出会いは6歳より後、つまりハヤテと別れてからか。

わかんね、泥沼だよ。

うん、大人しく来週待ちってことで。

それにしても、とうとうアーたんが来るのか……。

ま、言いつつ彼女の再来はまだまだ先の可能性も否定できないけどね。

このGW編でひとつの終わりを迎えるのは間違いないと思うし、最近停滞気味だったから、ここらで1つ楽しませてくださいよ。

以上。


banner2.gif 

2009.07.08 Wed l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/201-8db2f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
