--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この時間に眠くなるくらい眠い。

明日もいろいろあるし寝ても良い気がする。

ああ、これ。

【アンケート結果発表】おもしろかった2009年春アニメ発表!(電撃オンライン)

まぁ、ざっくり言えば、所詮は他人の意見。

ネタが無いからこれで記事を稼ぐのさ。

ほい。

1位 『けいおん!』
2位 『東のエデン』
3位 『咲-Saki-』
4位 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
5位 『戦国BASARA』
6位 『ドラゴンボール改』
7位 『戦場のヴァルキュリア』
8位 『バスカッシュ!』
9位 『アスラクライン』
10位 『クロスゲーム』

全然見てないのが問題なんだろうな。

まぁ良いんじゃない。

「けいおん!」が1位でも。

話題性ではトップだろうし、文句は言わんよ。

「咲-saki-」はあれね。

久さんの見せ場が終わったからもう良いな。

で、「夏のあらし!」は無いのか。

残念。

結構おもろかったんだけどなぁ。

塩、ください。

で、次。夏アニメの期待度。

1位 『狼と香辛料II』
2位 『うみねこのなく頃に』
3位 『懺・さよなら絶望先生』
4位 『化物語』
5位 『CANAAN』
6位 『大正野球娘。』
7位 『GA 芸術科アートデザインクラス』
8位 『かなめも』
9位 『東京マグニチュード8.0』
10位 『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』

ああそう。

狼は分かる。

あれはきっと面白くしてくれるはず。

エーブはでるの?

待ってる。

後は、こん中だと絶望と化物語だけで良いや。

ハヤテ、咲、ハルヒは続けて見るだろうけど。

ああ、1期以来の師弟競演なんだな。

既に絶望1話で畑先生出たもんな。

嫌いじゃない。



なんか無意味な記事書いたな。

良いや、別に。

七夕でしたね。

小説は書いたんだけど、なんかつまらん出来になったんで廃棄した。

ん~、テンションが上がらんね。

明日のためにカフェイン絶ってるからだめだめだな。

寝た方が良い。


banner2.gif 
2009.07.07 Tue l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/199-49dedfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
