--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そんなタイトルで長文を投下しようかと考えています。

昨日だったか一昨日だったかの記事でも書きましたが、当ブログではこれまで漫画やアニメといった類のものにあまり触れてきませんでした。

と、言うのも実際そういった類のものは別ブログに書いていたからです。

ですが、この度その別ブログを廃止するにあたり、ブログを1つに絞ることにしました。

そういうわけで、少し記事のジャンルを広げようかと思っています。

もともとこちらのブログは、書きたいときに書きたいものを書く、というのがテーマなので、別にジャンルを広げても問題ないかなぁ、と。

そのため、今回この長文を試験的に投下してみて反応が悪くなければ今後もアニメ・漫画系の何かを投稿していこうかなぁ、という感じです。

はい。

前書きはそんなところ。

ちなみに書く内容のタイトルはそれとして、例に挙げる作品は以下。

ハヤテのごとく! 「畑健二郎」
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ 「谷川流」
ゼロの使い魔 「ヤマグチノボル」
オオカミさんとシリーズ 「沖田雅」


ハヤテとハルヒが中心かな。

ちなみにハヤテに関しては、別ブログで感想もやってたし、SSもやってたし、考察もやってたんで、その辺の思い入れもあって無駄に長々書いてます。

なので、元からこの記事は2本に分ける予定ですが、1本目はハヤテだけで終わると思います。

そんな感じで、早ければ今晩にでも1本目を投下します。

では。

物語におけるヒーローとヒロインの資格(1)
物語におけるヒーローとヒロインの資格(2)


banner2.gif 
スポンサーサイト
2009.06.21 Sun l テキスト(ノンジャンル) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/178-554b8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
