--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
<陸上>女子百で福島が11秒24の日本新 S挑戦記録会


私は中・高と陸上部でした。

なので、やはり陸上関係の記事には目がとまります。

ああ。これでとうとう日本女子にも私の自己ベストが抜かれたのかな。

あれ? まだ大丈夫か?

まぁもう4年くらい前のことなんであまり覚えてないんですけど、

100mの自己ベストが高3のときの、11秒2……なんぼかだったと思う。

11秒0台は多分出してないけぇ、11秒1か2か3か……。

わかんね。

ま、とにかく少し懐かしい感じ。

6年間の陸上生活だったけど本当にいろいろあったなぁって。

中学、高校のうちは部活をやるべきだと思うね。

何かしら得るものがあるよ。

きっと。


banner2.gif 
2009.06.07 Sun l テキスト(ノンジャンル) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/168-0283c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
