--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あまりきちんと推敲できてないかなぁ……。

ちょっとあげるべきではない段階だったかもしれん。

以下、言い訳。

そもそも「日向に降る雪」に関してはいろんなパターンが作ってあって、

実はこれだけで5,6パターンの物語があるんだよねぇ。

核は同じなんだけど、流れが微妙に違う。

どっかで書いたかもしれんけど……ああ、あれだ。

小説書に100の質問。

ここの問30を見てください。

こんな書き方をしているせいで、途中経過が数パターンできちゃうんだよね。

だから、今回なんかごちゃまぜになっちった。

一応更新したけど、いつか見直して訂正入れるかも。

っていう、無駄な言い訳を挟みました。

すみません。

とりあえず、どぞ。

題名のない短編小説集。『視線』

日向に降る雪(長編)『一章』 の7~12ページ


あ、こちらもお願いします。

魔王「人間拾った」


それから、お題ツールに関してですが、

この間、語彙を少し増やしたんですけど、更新はしてません。

また近いうちにね。
スポンサーサイト
2009.05.24 Sun l 小説更新のお知らせ。 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/154-422047db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
