--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、某大型掲示板などで新ジャンルと呼ばれるものが存在しています。

その中で、新ジャンルとは少し違うんですが、魔王「○○」とか勇者「××」っていうのがあるんですね。

で、1年くらい前かな?

それに触発されて、僕も魔王「人間拾った」というのを書きました。

はい。

無論、二番煎じ、三番煎じ……いや、もっともっと煎じ過ぎてる感もあります。

しかし、書いてしまったのだから仕方ない。

公開しよう。

と、言うことで、今回思い切ってこの場を借りて公開することにしました。

一応、一本の長編で書いたんですが、今回は工夫を凝らして、少しゲーム性を求めました。

簡単に言うと選択肢を作り、エンディングを増やしました。

と、言っても、ほぼ無意味な選択肢も結構用意されていますし、中盤なんかは選択肢が無かったりもします。

ですが、そこそこ楽しめるんじゃないかなぁ、と漠然と思っております。

よろしければ、もし、よろしければ、ご覧になってください。

リンク等はチェックしたはずですので問題はないと思いますが、

何かありましたらコメント欄にでもご報告ください。

それでは、以下のリンク先からどうぞ。



魔王「人間拾った」スタート。




banner2.gif にほんブログ村 小説ブログへ


スポンサーサイト
2009.05.23 Sat l 小説更新のお知らせ。 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/152-fbd8be4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
