fc2ブログ
No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 彩月空(あづきそら)と言います。

No.2
Q : 血液型は。
A : 好き嫌いの別れるB型です。

No.3
Q : 性別は。
A : 男。

No.4
Q : 趣味は。
A : 読書・料理・もの書き・散歩・旅行(というよりふらっと出かけること)・ジョギング
   辺りなら趣味と呼んでもよいかな、と。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : ケーキ。後は米。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A :今住んでいるところはあれだけど、地元はブログパーツ辺りでばればれ。

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : マイペース。

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : がんばってる。

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右。利き足は左だったはず。

No.10
Q : 好きな番組は。
A : テレビは見ない。

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : えーっと、ええ? 結構すぐ笑うよ。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 基本的に尊敬する人は多いです。自分に無いものを持っている人は尊敬に値します。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : ミキサー。まだ1回しか使ってない。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : う~ん。メガネ? いやパソコンか……。

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 犬かなぁ。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋。春も捨てがたい。

No.17
Q : その理由は。
A : 美味しいものがあるから。後は気候だね。夏と冬は気候がちょっと……。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 難しいね。いまいちピンとこない。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 自分。

No.20
Q : その理由は。
A : 自分以外の人生を歩める自信がない。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : フランス。というかヨーロッパですかね。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : たいぎぃ。まぁ。とりあえず。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : かてきょ。データ処理。後は単発がちらほらかな。あんま覚えてない。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 雲間から太陽の日が見える程度。

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : 実力。

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 邪魔。

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : ジャージ持ってない。ウィンドブレーカーならコンビニには行ける。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : まもなく日付が変わるよ。

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒。染めるのはもったいないから止めれ、って言われたくらい真っ黒。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 小学校のころかぁ。
   あやふやな記憶でいくと、アニメかな? DBとか、クレしんとか。
   ああ、マジカル頭脳パワーとか、ウンナンの炎のチャレンジャーとかもその辺りかな。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 映画? あんまり映画みないなぁ。ジブリは大好きなんだけどねぇ。
   バックトゥーザフューチャーは結構好きだったかなぁ。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : アルコールはあまり……。ちょっとだけね。梅酒は好きかも。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 暇つぶし。何か書いたり調べたりにも使うよ。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : セールスポイントがあれば良いんだけどね。

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : えーっと、野菜。あとはなんか肉。米!

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 食ってない。

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6時間くらいかなぁ。もうちょっと寝てるか。

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 2時過ぎだと思われる。

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 9時。

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : やきそば。あげパン。

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : 特に無いかな。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : 親友と言われて最初に思いついた人に言えば良いのかな。
   この前の帰省時に君とカラオケにいけなかったことだけが心残りだ。 

No.43
Q : では母親にも。
A : 常日頃から感謝しております。

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 抽象的すぎる質問だな。答えづらい。

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 運動はあんまり。
   後は、人見知りが激しいので、初対面の人と2人きりとか「うっわあ、どうしよ?」ってなる。

No.46
Q : 得意なことは。
A : ん~。自分ではよく分からない。地味な単純作業とかは案外得意かもしれん。

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : メアドでも交換しようか。

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 無い、とも言い切れない。けど霊感はないと信じている。

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 最近は電話。打つのがたいぎぃ。

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いますよ。実家に。

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 嫌いじゃないけど、あまりつけない。わずらわしい。

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 理科。あと家庭科はずっと大好き。

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : 宇宙に行きたい。

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 犬。猫も良いね。ああ、だいたい好きかもね。

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : そんなものがあったということさえ忘れた。

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 空とか雲とか風とか、そういった類のもの。

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 「ご飯を食べてくたびれられるなんて贅沢なことだ」
  「人生には二つの悲劇がある。一つは夢が叶わない事。一つは夢が叶ってしまう事」
  「今日出来ると思ったことは今日から始めなさい。 あなたのこれからの人生で、今日が一番若いのだから」
  
  そもそも、こういう名言的なものを集めるのが好き。

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : 期待はしてないが失望もしていない。

No.59
Q : メル友はいますか。
A : メル友の定義が不明だが、メール上のみでの友人ならいない。

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : していない。

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 料理を作るか、あるいは走るか。

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : いやー、どうじゃろ? 分からん。

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 1番は決められないな。
   ただ自分が1番がんばってるって思えるようにしたいとは思う。

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : まだまだ未熟者。

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : 語学。英語も日本語も。

No.66
Q : 長所は。
A : やると決めたからにはやるところ。

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : 文字媒体でしか伝えられないのが残念。

No.68
Q : 幸せですか。
A : それは人生の最期で決める。

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 信じる。というか暗示にかかりやすいタイプなので、占いの結果が良いとそれだけでプラスの力が出てると思う。

No.70
Q : ではやくざは。
A : 存在を否定することはできない。

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : 存在を肯定することはできない。

No.72
Q : 好きな色は。
A : 赤。青、黒、白も好き。

No.73
Q : 好きな花は。
A : デイジー。

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : カフェインが足りねぇ!

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 地元に帰って自分の人生において重要だったと思う人1人1人に頭を下げて回る。
   最後は親に頭を下げて「とある場所」で1人で死にたい。

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : まず? 最期じゃなくて? まずは、やっぱりケーキかな。

No.77
Q : 夏といえば。
A : 暑くて家から出たくない。

No.78
Q : では冬といえば。
A : 寒くて家から出たくない。

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 特になかったんじゃないかな。覚えてない。

No.80
Q : 恋していましたか。
A : 青春してたよ。

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 好きかな。ただ人が多すぎるのはねぇ……。

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : ジェットコースター。

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : ん~。結構ある。でも、そういうのは自分で見つけてください。

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 1回目は出ません。何度もかかってきたら出るけど。緊急要件かもしれんし。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 来れば返す。

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 譲ったり譲らなかったり。というか、電車に乗っているときにあまり座らない。

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 雨。

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 最高。

No.89
Q : A型は。
A : 人による。

No.90
Q : O型は。
A : 好き。

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 即行。7月中に終わってた。

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 嫌いではなかった。好きな先生も結構いたよ。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 時と場合による。1人も好きだからねぇ。

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 守るべきルールは守ってると思うよ。

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : ええ? すぐには思いつかない。

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 遅くとも10分前行動が基本です。

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :落ちているものは拾わない。触りたくない。変なところで潔癖症。

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : カフェオレ(グリコ)

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : お疲れ様でした。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : こういうのに答えるのって楽しい。

(2009年5月7日 彩月空)


ご提供してくださったサイト様
100の質問配布
スポンサーサイト



2000.01.01 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hungry1spice.blog25.fc2.com/tb.php/123-1c1222f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)