--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ、そういうことです。

短編集、どぞ。
2011.09.29 Thu l SS l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。

推敲なし、一発書き。

キャラ設定がずれてそうなのはご愛嬌。

千歳は正直扱いづらい。

どぞ。
2011.09.25 Sun l SS l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。

SSはあんまり書かないんですが、書いてしまった。

だから、こっそり投稿。

思いのほか、ゆるゆりにははまってるよ。

2期待ってる。
2011.09.24 Sat l SS l COM(0) TB(0) l top ▲
お題「ローキック・両手・百鬼夜行 」

久しぶりに書いたので、なんだかまとまってない気がします。

でも、せっかくなので載せます。

どぞ。
2011.09.23 Fri l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
鹿男あをによし (幻冬舎文庫)鹿男あをによし (幻冬舎文庫)
(2010/04)
万城目 学

商品詳細を見る


こんばんは。

今週といいますか、先週になりますか?

すごく忙しくて、ようやく一息つけました。

久しぶりに丸一日休みで、部屋の片づけをしていたら発掘したので、読みました。

感想どぞ。
2011.09.04 Sun l 読書感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
