--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ 2-21)僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ 2-21)
(2010/03/24)
平坂 読

商品詳細を見る


というわけで、買いました、読みました。

とりあえず感想は続きから。

ネタバレは、まぁほんのりあるかも。

一応注意で。
2010.03.25 Thu l 読書感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
これ書いたら寝るわ。

ええ時間じゃし、なんか頭ぼーっとするし。

というわけで、推敲なんてしてない一発書きだけど、久しぶりの突発的小説です。

どぞ。
2010.03.25 Thu l 突発的小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
卒論終わって、積読してた本を乱読。

まぁ、いわゆるまじめ系のも結構読んだけど、それを感想として形にするのは結構やっかいなんで、

軽いやつを淡々と。

本当は、こうしてまとめずに1本1本分ければ、記事も無駄に増えてよいんだけど、

なんかたいして感想書けそうにないから、まとめてみた。

えーっと、今回読んだのは、

迷い猫オーバーラン!
僕は友達が少ない
電波女と青春男
藤宮十貴子は懐かない


の4つだね。

ひっさびさにラノベ読んだ気がするわ。

あのー、こういうとあれだけど、すげー楽だね。

ちょっと空いた時間に読むには、やはり最適だと感じたよ。

じゃ、以下かるーく感想。
2010.03.19 Fri l 読書感想文 l COM(0) TB(0) l top ▲
