--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に手書きのレポートを書きました。

シャーペンというものを手に取ったのもかなり久しぶり。

基本的にノートはボールペンでとるタイプですし、鉛筆はたまに使いますが、シャーペンは握ってないな。

でも今日は使いました。

疲れた。手が。

では、以下ネタバレで。
2009.08.02 Sun l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。

先日はゼミの飲み会があり、胃が限界を訴えるくらいに食べてきました。

あ、もちろん、テンションがあがるくらい飲みました。

久しぶりにあれだけビールを飲みましたよ。

帰宅後2時間くらいじっとしてました。

さて、そんなこんなで久々の更新。

以下、ネタバレ。
2009.08.02 Sun l アニメ・漫画関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
