上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
という短編。

短いですが、どうぞ。
スポンサーサイト
2013.09.01 Sun l 突発的小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
これ書いたら寝るわ。

ええ時間じゃし、なんか頭ぼーっとするし。

というわけで、推敲なんてしてない一発書きだけど、久しぶりの突発的小説です。

どぞ。
2010.03.25 Thu l 突発的小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです。こんにちは。

もうちょっとアホみたいなん書きたかったんだけど、

こんなんできました。

どぞ。

2009.12.19 Sat l 突発的小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
幼稚園の頃、授業(?)で絵本を作ったことがある。

貼り絵で良いのかな?

絵を書く代わりに貼り絵でイラストをつけて物語を考える。

絵本の字は先生が書いてくれた。

そのときに僕が作った絵本のタイトルが、

「さかさまになったゆきだるま」

である。

実家に帰れば本棚の一番上に飾ってあるはずなのだが、もう何年も開いていない。

だから、どんな話だったかはほとんど覚えていない。

けれど、ふと、そんなものを書いたことがあったなと思い出した。

と、いうわけで、「さかさまになったゆきだるま」というタイトルから

絵本(絵は無いのだが童話と呼ぶにはいささかふがいない気がするので、絵本という表現にする)を書くつもりで文章をしたためてみた。

以下、投下。

どうぞ。
2009.06.28 Sun l 突発的小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
小説か、これ。

まぁ良いや。

複数オチのポイントを用意してたんだけど、何だか物足りなくて結局丸投げした。

『心理テスト』

小説というよりは走り書きに近い感じ。

でも、ちょっとは楽しめるんじゃないかなぁ、と思ったり……。

どぞ。
2009.06.14 Sun l 突発的小説 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。