--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お題「汽車・ひまわり・笹かま」

リハビリを兼ねて,短めに。

どうぞ。

2014.04.01 Tue l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
お題「ローキック・両手・百鬼夜行 」

久しぶりに書いたので、なんだかまとまってない気がします。

でも、せっかくなので載せます。

どぞ。
2011.09.23 Fri l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
「きたくぶ!」1話です。

初めての方は、この辺を見ていただけると尚嬉しいです。

三題噺とは。
「きたくぶ!」はじめに。
「きたくぶ!」あらすじと登場人物紹介。


では、つづきから本編始まります。
2011.02.05 Sat l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
お題「桜・棚・宇宙」

空旅天 様より提供していただきましたお題です。

オチはねぇ……。

まぁ好きに想像してもらいたいかな、と。

どぞ。
2009.05.26 Tue l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
お題「煙突」「刺」「軍人」

時間切れ。

全体的に言葉が足りないけれど、最後の流れは特にひどいな。

猛省。

書き直すかなぁ。わかんねぇ。

とりあえず、どぞ。

2009.05.21 Thu l 三題噺 l COM(0) TB(0) l top ▲
